プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に別れた元彼のことです。
お互い好きだけど、大切にしたいことが違い
私が振られました。
私は復縁を願っており、現在一切連絡をとっていません。
1週間ほど前に元彼からゲーム上でギフトが届きました。
ギフトと言っても大層なものではないのですが、
すごく嬉しく、私からもギフトを送りました。
ですが、その後ギフトが送り返されたのが4日後、その翌日にギフトを送り返し、現在は待ちの状態です。
ミッションでギフトを送るというミッションはなく、
プロフィールを開かないとギフトは送れないので、
間違いとかでは無いです。

初めは嬉しかったギフトも送り返してから、送られるまでに日数があくので、相手がどういう気持ちなのかなど不安になります。
ゲームは毎日更新されてるので、遊んでいるのは分かります。
他のゲームでも元彼とは繋がりがあるので、
そちらのゲームで私からアクションすべきでしょうか?
また、元彼の心境が分からないので、色んな方からの意見が欲しいです。

また、ご飯を誘おうと思ったら冷却期間をいつ頃まで明けたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

お互いに別れたのであって、今は冷却期間とは違います。



ギフトも、延々と送り合いをするわけにいきません。
そもそも、送りあって気があるかどうかを確かめ合っているわけではないので、そこは勘違いしないほうがよいかと。

彼氏さんにはやりたいことというか、好きだけどあなたのことを背負うほどの好きではないから別れたのですから、彼の幸せはあなたと一緒にいることではなく、他にあるのでしょう。

相手の幸せを思うのなら、何もせず見守っていては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています