アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られたのに相手のことばかり考えてしまい非常に気持ち悪いのですがネトストしてしまいます。

どうしたらやめられますか?

A 回答 (7件)

フラれたと言っても


お付き合いをしててフラれたのか
告白してフラれたのか
まったく何もしていないが
彼女がいるとわかったとか
それが書いてないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEで告白して振られました

お礼日時:2024/05/06 23:07

辞めずに生きがいにしたらいいです。

    • good
    • 1

一種の恋愛依存なので、自助グループ(ラブアディクツアノニマス)に通うのが最もいいですよ


お住まいの地域に似た自助グループがないか探してみてくださいね。
https://www.loveaddictsjapan.org/
    • good
    • 0

そんなもんじゃないですか。


本人に迷惑かけない範囲ならなにやっても良いんですよ。
もっといい人に目移りするまで利用させてもらいましょう。
    • good
    • 0

そんなことしてるから振られるんだよ、って自分に言い聞かせてみたら?



それかそんなことしてる暇があればダイエットしてればいいんじゃん?
    • good
    • 1

それはあなたが諦めきれてないからそうなってしまうんだと思います。


引きずってしまっているからそうなるんでしょうね。
完全に諦められればそういうことはなくなると思いますよ。
ですので、次の恋にいくとか、忘れるような事をするしかないのでは。
    • good
    • 0

振られてどれぐらい経過したのか分かりませんが、大好きな相手でもありましたからそう簡単に払拭できず、色々考えてしまうのは当たり前でもあります(^^)


勿論そういう事も人それぞれで千差万別なのですが、症状が重たい人になれば数年とか、更に長く引きずる人も居ます。

何がどう気持ち悪いのかも分かりませんが、誰にも迷惑をかけていないのであれば無理にやめる必要はありません。
むしろ気が済むまでとことん色々な事を考えてください。

そして気が済んだら(飽きたらとか、気持ちが整理できたらとかでもいいです)次に進みましょう。

それと、日々の生活もありますから、とことん考えながらも他の事もきちんとこなす様にはしてください。
容易ではないと思いますが、新たな出会いを求める事を並行しても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A