プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は本気だったのか、体目的だったのか教えて下さい( ; ; )
アプリで出会って2回目にクリスマス、3回目には旅行に二泊三日で誘われてお正月からコテージに泊まってきました。私は好きだし付き合えるきっかけになると思って旅行のお誘いにのりました、彼も忙しいので休みが被らなくてなのもあったのですが。
そして1日目の泊まる宿に一つしかベッドがなくて、私は友だちのように触れないようにしてたけど、やはり眠ったと思って近づいてこられたのですが、ハグはしつつもキスして終わりでした。
次の日、私だけ楽しんでましたが彼はとても気まずそうでした。別れ際はもう私に会わないような雰囲気でいたので、バイバイしてから電話をかけてお話ししました。あの日の夜どうゆう気持ちだったのか、と。彼は付き合えるか付き合えんかで言ったら付き合えないよとだけ言われました。恋愛としてではなかったって。
これって体目的だったてことですか??!
彼は遊ぶような人とも思えない落ち着いて、仕事で忙しい人で、一途なしっかりした人だと思っていたから、受け入れがたいし、人としても好きだったのでセフレだとしても自分を持って接せればなと思い連絡しました。
関係を戻したいっと。そしたら考えてみると返信後、連絡が来ません。
本気だったのか、体目的なのか、彼の気持ちは何だったのでしょう?どうしたら見極めれたのでしょうか?旅行をお断りするのと、他に私はどうするべきだったのか、教えて頂けたらなと思います(;_;)

A 回答 (5件)

しょせんはマッチングアプリでの出会いです。


付き合う気は無いんだし、身体目的だったってことでしょう。
遊ぶような人とも思えないとは、あなたが勝手に相手を美化していたに過ぎません。
文字でも会話でも容姿でも、本音を偽ることは可能です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよねー、、アプリでは中々怖いですね。

素直なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/06 23:06

うん?


彼は身体目的ではないでしょう。身体目的ならば、ハグとキスだけで終わりません。なんとしても、目的を遂げるのでは?
あなたの対応が、自分の思いと違ったから、気がないと諦めたのかと。まぁ、自分が傷つきたくないと言うことなのかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思うと悲しくて、、
電話でも、先に私が気になってたから控えたけど彼はどう?って聞いての答えがだったんです。
返信こないんじゃないかなって思ってしまいます(..)
ご意見ありがとうございます!この考えも取り入れて自分を強くしていきたいです。

お礼日時:2024/01/06 23:04

体目的ではないですよね 力づくでもするとかなかったのですから 付き合えないとは体がどうとかではなくフィーリングが合わなかったetcですよね 思っていたよりこうとか


深追いは禁物だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んー、私もはじめ思ったのですが、、
後々考えて彼が少し変化したのが2日目で。。
1日目の夜まで映画見て楽しく過ごしてたのも鮮明だったり、私がドタキャンした日もあったりで1カ月半ぐらい毎日欠かさず追って連絡してくれる彼だったからあまりそこを考えることが難しいなとは正直思ってます(._.) でもその可能性もあるってことですよね!!教えて頂けてありがとうございます!

お礼日時:2024/01/06 23:13

そもそもきちんと告白してもいない女性を二泊三日の旅行に誘う事自体が本気では無いと思いますし、それに応じる女性も『軽い』とか『ガードが甘い』『緩い』などと思われてしまい、余計に本気になれません。


(この人、俺以外でも好みの男性に誘われたら容易に行くだろうな、、、と思われてしまいます。)

>旅行をお断りするのと、他に私はどうするべきだったのか、教えて頂けたらなと思います(;_;)

「そういう旅行とかのお誘いは、きちんと交際してからでは?」とか
「順序が違うのでは?」
などと毅然と相手に問いかけてみて、それで相手が何を言うのか?そして以降どうするのか?を時間をかけながらじっくり見させてもらうべきだったと思いました。

>彼は遊ぶような人とも思えない落ち着いて、仕事で忙しい人で、一途なしっかりした人だと思っていたから、

こんなのはアテになりません。
人間外面だけががとても良い人も居ますし、最初から本性を現さない人だって沢山います。
一流企業の社員でも遊び人は一定数存在します。
あなたが都合良く考えてしまった事が失敗だと思いますので、今後の教訓にしてください。
あなたを守るのはあなた自身でもありますし、判断や行動を誤れば、損をしたり嫌な思いをするのもあなたです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくよくLINE見返してみました。そしたらお誘いでも、本当に大丈夫?とか何回か聞いてくる様子で、私がいけなかったなー(・・;)と、思いました。その人を想像するとやはり、本気だったのかなとわからないからこそ信じておこうと思いました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 13:47

「彼は本気だったのか、体目的だったのか教えて下さい」



どんなに、詳細に状況説明されても、彼さんに聞くしか、分かり得ないです。。。

僕がこの状況だったら、お話ししながら、普通に寝ちゃいます(寝落ち)。。。

好きでも、そうじゃなくても、許可無しでは、しません。。。

でも、求められたりしたら、それは、男だし、相手にも恥かかせるから、しちゃうと思いますが。。。

Hしたら恋人とか、恋人だからHしなくちゃとか、思わないです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、、電話で聞いてもっと自分が感情を動かさず詳しく聞けたら、よかったですね、、
回答読んで、必死で自分を守ろうとするから感情を聞けてなかったのかなと反省しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/07 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A