プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性とホテルに行きました。何度もオールをしたことがありますが、もう朝まで飲むとかカラオケする体力ないね、翌日仕事もあるしホテル泊ろう、ということになりました。
ちなみにビジホです。
ホテル行く前に、コンビニで飲みものとグミやデザートを買ってからチェックインしました。
ホテルに入ると映画を見ようと彼がいうので、テキトーに映画を選びました。ただお互いデザートに夢中で映画見ずにデザートを交換っこしながら食べました。

彼の方が先に食べ終わり、ベッドで横になっていて目を閉じていました。私も好きな人とホテルにいれることが嬉しい反面ドキドキしてしまい、ベッド横のドレッサーでゆっくりデザート食べながらスマホをいじってました。

そしたら後ろから腕を引っ張られ、想像のとおり、彼の身体のうえに乗っかる感じになり、「え、もしかして始まる?」と思ったのですが、抱き抱えるだけで特に動きもなく。「これは、私から攻めるべきか?いや、ずっと友達という関係で遊んできたし、私もなるなら遊び相手じゃなくて彼女になりたい。」という思いで、「寝落ちしようとしないで〜歯磨きとかお風呂入りなよ〜」と何度か促しました。全然動こうとしないので、とりあえず私は身体を起こしたのですがまた腕を引っ張られ。「眠いならお風呂入って寝なよ〜」と彼にいうと、起きてお風呂に行きました。
彼がお風呂中、「剃刀とって」と言われたので、「こんな時間に?」と思いながらも持っていってあげました。
彼が風呂からあがり私も続けて風呂に入りましたが、私が髪の毛を乾かしてる間に彼はイビキかいてぐっすり眠ってました。

少しばかり期待もしていたけれど、眠かったので眠りましたが、緊張で深く眠れず、どのくらい時間が経ったか分からないのですが口元に衝撃と暖かさを感じました。その後も何もなく朝を迎えたのですが、彼はどんな心境だと考えられますか?

一線越えずでよかったなと安堵もしましたが、少し期待してしまっていた分、少しばショックでもありました。
私の腕を引っ張った時に、私からアクションが無かったから萎えたのでしょうか。それともやはり女友達としか見てなく、隣に女が寝てることをただ楽しんでいたのでしょうか。それとも、本当に眠くてという感じでしょうか。彼には女友達がたくさんいます。私もその中の一人ってだけなのかな、。
私から何も誘わなかったから、脈無しだと思われたのですか?その場で告白すればよかったなぁって後悔してます。。。。。

A 回答 (5件)

いいじゃないですか。


欲しいのは友達じゃなくて、彼氏でしょう?(o^^o)
    • good
    • 0

あなたから告白してみては?


ぶっちゃけましょ。
本当は彼女になりたい。友達じゃヤダ!
って。
言わなきゃ本当に望む関係になれないですよ。ガンバレ*\(^o^)/*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四十三歳さん!ありがとうございます!
友達辞める覚悟で告白ですよね、、、、

お礼日時:2023/09/11 21:34

1つの可能性として、


彼はヤりたかったけど、自分から始めてしまうと自分に責任がのし掛かってしまうので、
抱き寄せるくらいに留めておいて、
あなたの方からキスなりを始めさせよう思ってた。
それでヤってしまってもあなたからしてきたから
あの状況じゃ仕方ないじゃん?
オレ悪くないじゃん?
って言い訳できるようにしてた。
って可能性。


彼女にする気は無いんじゃないかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
たしかにそのパターンも充分あり得ますね!!泣

お礼日時:2023/09/11 20:25

うーむ…


自分が眠い時とお相手さんの行動がダブります。
自分眠いと、横にいる女の子を後ろから引き寄せてギュッとします。
しばらく女の子の温もり堪能して、女の子が逃げようとしたらまた引き寄せます。

そして寝落ちします。
それで何度怒られたことか…笑

自分の場合はそれに加えて、寝起きに横にいる女の子と必ずエッチする(寝ぼけて記憶なし)らしいのですが、朝は何も無かったのでしょうか?
抱きつかれたとか、朝勃ちしたのを当ててきたとか。

多分、お相手は夜はだいぶ眠かったと思います。
ただ、眠い時って好きな人に甘えます。一緒に居て心地よくて、安らぐ人がいいんです。
誰でも良いわけじゃありません。

多分、その場で告白しても、眠かったら覚えてない可能性があります。
男性が日和ったわけではありません。
安心して大丈夫ですよ!
今度はもっと積極的に行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい言葉をありがとうございます(;ω;)
朝は私が先に仕事が始まるので起きたようとしたのですが、その時に後ろからお腹のところをホールドされて「もう少し(寝よう)」と倒されたくらいです。5分くらいしたら手が解かれて、彼はプイっと背を向けちゃいました。
それくらいです。泣

少し話が逸れますが、男性は3回以上デートすればもう友達認定するというじゃないですか。もう10回以上遊んだことあるんです。だからもう友達認定されてるから興味も持たれないんだなーって。

お礼日時:2023/09/11 19:48

理性をコントロールできるその男を評価してあげなさい。

普通の変態野郎なら、我慢できない人が多いのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次同じようにホテル行くことあれば、もう今回みたいに何もないってことはないですよね、、、

お礼日時:2023/09/11 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!