アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで私はこんな醜い体をしてますか?

A 回答 (7件)

人間には2通りの体質があります。



①.食べれば食べるだけ血や肉となる人。

②.食べても食べても太れない人。

あなたが前者であれば、食べ物を控えて炭酸飲料を断ちましょう。
ご飯(白米)を食べなければ、一日1個ケーキは食べても良いです。
    • good
    • 2

適量以上に食べて、運動もしないと太ります。

    • good
    • 1

日本語力からまず直しましょう

    • good
    • 1

欧米に旅行に行ってみると良いでしょう。

欧米には肥満体の男女がは沢山いて肥満体は特にマイノリティではない。一方日本人は細い人が多いので、太っていれば少数派に入り、故に悪目立ちしているように錯覚し気になってしまうのだと思います
    • good
    • 1

あなたが痩せないからですよ。

    • good
    • 1

体に必要以上のカロリーを取るからです。

痩せようとして食べたり食べなかったりして体の正常な細胞を脂肪を蓄える細胞に変形させたからです。
    • good
    • 1

食べ過ぎ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A