プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで?

A 回答 (4件)

悪人は地獄へ堕ちます



好きなものばっかり食っていた人は
デブになります

生きながら地獄を見たのですから
今のうちに更生しましょう

これを
「食い改めよ」と言います
    • good
    • 0

あなたが痩せないからですよ。

    • good
    • 1

デブ専以外の人に相手にされない可能性。

    • good
    • 2

洋服が入らない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A