アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。私横から見ると胸がやばいです。これで体操着きるともっとそうなってしまいます。本当にやです。 みんな横から見てデブだと男子も女子も思ってますよね、、 、

「中学生女子です。私横から見ると胸がやばい」の質問画像

A 回答 (4件)

小さく見せるブラとか


バストダウンクリームとかも
あるし、マッサージも
いろいろあるそうです。
https://odecomart.com/blog/smaller-breasts/
シンデレラバストな私には
無縁なものなので新鮮でした…。
    • good
    • 2

洋服をもう少し出すと少しは良くなると思います

    • good
    • 2

胸が目立っても、体型が普通なのでデフだと思いません。


デブはもっと酷いです。
「中学生女子です。私横から見ると胸がやばい」の回答画像2
    • good
    • 2

デブには見えませんが…………

    • good
    • 2
この回答へのお礼

… の後なんでしょうか、、、、?!!!

お礼日時:2021/09/01 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A