アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りなのですが、
洋服の素材欄に、
VI 92% EA 8%とありました。

VIはビスコースだと思うのですが、
EAとはなんでしょうか?
8%含有なので何らかのストレッチ素材なのかな?と思っています。

A 回答 (1件)

イタリア表記で EA は ポリウレタンになるようです。


下のサイトの一番下の方でご確認ください。
http://stella-stella.co.jp/pierremantoux/shoppin …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
また、大変参考になるリンクありがとうございます。

かつて質問させて頂いた中で、
こんなにも的確にお答え頂いたのは初めてです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/11/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています