アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GEAR for sportsというブランドについて、詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。
実は、先日上記ブランドの服をいただきましたが、非常にに着心地がよく、デザインも気に入っています。しかし、このブランドのことを調べてもよくわからないんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネット検索で出た説明です。

GEAR for sports社は、アメリカ合衆国カンザス州に本社を置くスポーツカジュアルメーカーです。
洗練されたデザインと良質のクオリティを持ちながら、ギアフォースポーツ社として自社ブランドをつけた店頭販売をせず、
「customized sports wear」として顧客のロゴを加工して納入する独特のビジネススタイルで急成長し、
1997年には300億円超のアパレルメーカーに躍進しました。マーキングをして顧客ブランドになるだけに、
品質に対しては絶対の気配りをしており、その妥協を許さない品質の高さ、物つくりのこだわりが全米の圧倒的な人気の裏付けになっています。

コーポレートセールスプロモーション分野では、コカ・コーラ、IBM、マッキントッシュ、GMなど
全米を代表する大企業を含めて1000社を超える納入実績を持って成長を続けています。
大学のチーム・サークルウエア市場では全米NO.1のシェアを誇り、3000校を超えるBookstoreで学生達に愛されています。
また、全米の著名なゴルフリゾートやリゾートホテルのプロショップ、ギフトショップでもかなりのシェアを有し、
5000ヶ所を超える顧客を有しています。
更に全米プロゴルフ、USオープンゴルフ、USオープンテニスなどのスポーツイベントのオフィシャルサプライヤーとなり、
Ryder Cup, NBA, NHL, MLB, Breeder's Cupなどのメジャースポーツライセンスのライセンシーとして、
全米スポーツファンに数多くの商品を納品しています。
企業セールスプロモーションやギフトとして、カントリークラブやリゾートショップに、サークル・チームウエアとして是非愛用ください。
1度ギアフォースポーツの商品を手にとって頂ければその感度と品質の良さと、
そして「アメリカ」を必ず実感していただけることでしょう。

- ギアフォースポーツ カタログより
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんな有名なものなのに、知らなかったとは恥ずかしい。・・・・というより、この会社ネットでもあまり取り上げられてませんよね。知る人ぞ知るという類なのかもしれませんね。
本当にありがとうございました。