アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い社会人で私の方が年上です。

①tommy hilfigerの腕時計
199€(約28,000円)
現在彼の腕時計は母親と共用らしいし、それと少し似たデザインな上、私好み。
毎日仕事中も使えるので、私の事思い出してもらえた
嬉しい。

②薄手だけど手触り良いマフラー
69.99€(約10,000円)
彼氏が好きなブランドのお店の品。
ただ服装に気を遣わないから使わない可能性あるし、冬しか使われないのはちょっと寂しい。

③少し厚めのパーカー
119.99€(約17,000円)
これも彼氏が好きなブランド。
デザインが好きかは分からないけど、いつもパーカーばかり着ているのでハズレは無いかなと。
サイズは訊かないと分からない。

ちなみに私の誕生日プレゼントは約70-80€かと思います(調べた訳でなく元々欲しがってた物なのです)

個人的には腕時計のデザインが気に入ってますが、金額が違いすぎるのもどうかなと感じます。
(一度腕時計提案した時「高すぎるよ」って言われましたし…)

どう思いますか?

「20歳彼氏の誕生日プレゼントどれが良いで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まだ募集します、よろしくお願いします

      補足日時:2022/10/04 07:41

A 回答 (4件)

海外住みって事ですか?



もらった物と同等くらいで良いです。
この3点からだとパーカーが無難だと思います。

時計は社会人だとtommyよりグレードが上の方が良い様な…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス在住で、ちなみに彼氏もフランス人です。
Tommyはそこまでグレード高くないのですね…
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 07:42

うわ~、彼氏がめっちゃうらやましいです(^^)



勿論、プレゼントは金額ではありませんが
自分はそんなプレゼントもらった記憶がありませんのでw
(買わされる事は少なくなかったですが・・・・)

それで、マフラーは邪魔くさがってしない人も居ますので
時計かパーカーが良いかと思いました。

金額の件に関しては、あなたの気持ちでもありますから
差異は気にしなくて良いのではないかと思います。
例えばデートなどでも、彼の方が多々出費してくれているのなら
日頃の感謝の気持ちも込めて、たまには奮発しても良いのかと思いますし
やはり、時計であれば、あまり安価なモノは渡したくありませんよね?

それでパーカーも、とても素敵だとは思うのですが
季節物でもありますし、服装にあまり気を遣わない人なら
母親と共用でもある時計が良いのではないかと思いました。
画像の時計は双方魅力的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいだなんて私まで嬉しくなります!
確かにマフラーしたがらない人いますよね。
デートは割り勘なのです。
時計が魅力的のようで良かったです!
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 07:44

腕時計なら嬉しいと思います


大好きな彼女から貰えたら最高ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり腕時計ですかね
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 07:45

誕生日プレゼントか。

高すぎるわ。せいぜい5000円が上限。

クーポンが月曜の昼までだ。急げ!

【楽天市場】【半額で2842円】\楽天1位/ スマートウォッチ 体表面温度検知 1.7インチ超大画面 血中酸素 腕時計 24時間健康管理 歩数計 スマートウォッチ メンズ レディース IP68防水 GPS連携 Line 着信通知 睡眠検測 アラーム プレゼント ギフト 父の日 送料無料:ZOZOTOP
https://item.rakuten.co.jp/zozotop/q9/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人で5,000円は安すぎませんかね…
それにフランス在住なのでこの商品は買えません、リンクまで貼ってくれたのにありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!