プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋服・ブランドについて質問です

ロゴの入った服を探しています。

ラコステやナイキなど、有名ブランドの服には、有名なロゴが付いていることが多いです。

しかし私が欲しいのは、むしろちょっとマイナーなブランドだけれども、特徴的なロゴの入った服です。

なにか思いつくブランドがあれば、ひとつと言わずいくらでもあげていただけると嬉しいです。
リンクを貼っていただいても構いません。

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 今欲しいものは、
    パーカー、ジャケット、スウェット、カバーオール、シャツ、ニットなどです。

    カジュアル系でお願いします。
    キレイめも好きです。

      補足日時:2023/03/19 19:06

A 回答 (3件)

たくさん有るので服の系統だけでもしぼって下さい。

    • good
    • 1

メジャーかどうかわかりませんが。


North Face、ダンスキン、チャンピオン、カンタベリー、アイスブレーカー、うーむ?
後が続かない!すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!