アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素敵な女性が持っていそうなものについて。

そろそろ20代も中頃になってくるので、良いカバンやいい財布、それからお洒落なディナーに行けるような良いお洋服を、1点ずつでもいいから持っておきたいと思うようになったのですが、

どんなブランドがおすすめでしょうか?

女です。

普段はカバンやお洋服は、LIP SERVICEや、EMODA、ネット通販でRadyなど、いかにもギャル出身ですというようなブランドを愛用しています。

今使ってるお財布はCOACHで、ブランド物といえばアクセサリーでヴィトンやTiffanyを持っているくらいです。

これは完全な私の好みの話なのですが、ヴィトンやグッチなどをわかりやすい例として挙げると、ザ・ヴィトンです!ザ・グッチです!といったような色と柄(この2ブランドだとあの茶色っぽいやつ)が苦手で。。。なんか主張が強すぎるというか。。。

でも、かと言って外しすぎたものを買うのもどうなんだろうという感じがしてしまいます。

そして、お洋服についてはプチプラ以外のものを見たこともないので、まったく検討がつきません。恥ずかしながら、なんと調べたら良いのかもわかりません。

長々と書いてしまいましたが、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

その質問を各ブランドの店員にお伝えしたらよろしいのでは?

ブランドの服って極端にサイズ感が小さく、あなたの体型や身長によっても合う合わないがあるので、実際に試着して店員の意見や友達の意見を聞くのが手っ取り早いかと思います。

ハイブランドに拘るなら見えない他人に言われたアドバイスより、実際のあなたを見て言ってくれた率直な感想を重視すべきだと思います。

あと、ファッションはまずは自分が好きでないと、着る機会が減りただの宝の持ち腐れになります。
    • 0
この回答へのお礼

その「各ブランド」をおすすめしていただけませんか?
「超有名なハイブランド」にもこだわって無いですよ。
あとファッションはもちろん好きです。ただ、今までとは違う系統のお洋服に挑戦したいから、おすすめを聞いているだけです。
私の文章力が無いせいでうまく伝わっていなかったみたいで、申し訳ありません(◞‸◟)