アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳です
そろそろ財布を買い換えて方がいいかなぁと思ってます
考えてるのはパリに行く予定があるのでその時アウトレットでクロエの財布を購入するか
あとはサマンサタバサかJILLSTUARTで購入しようと思います
あとは妹からマイケルコースのカバンを貰ったので財布もマイケルコースで合わせるのもいいかなぁと思ってます
皆様ならどのブランドにしますか

ヴィトンとかGUCCIとかエルメスとかシャネル等ハイブランドは好みじゃないので考えてません
決してハイブラ買えない貧乏人の負け惜しみではなくて本当興味無いです

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます
    家族に相談したところ30すぎてサマンサとかジルはないわーと言われたのでクロエかPRADAかトリバーチにしようと思います!

      補足日時:2023/05/16 07:19

A 回答 (3件)

同じ30代ですが


FURLA
ADMJ
が個人的に好きです
    • good
    • 0

使いやすいやつ。

    • good
    • 0

財布なんか泥棒の格好の標的だよね。

ここに全財産をセットしてます、と言う。
俺は持ったこと無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!