アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバックは定価13000円で売っていましたが、このMoute Rosso というブランドは聞いたことがありません、これはブランドでしょうか?

「このバックは定価13000円で売っていま」の質問画像

A 回答 (3件)

Monte Rosso ではなくMoute Rossoですか?

Monte Rossoなら楽天などでバッグ類(おおむね安価)、Amazonでは靴(割と高価)が見つかりました。

あなたのアップした画像にあるのと同じタグが付いた商品はこちらです。
https://item.rakuten.co.jp/vanita/267-m15/

個人的には、バッグについているブラントマークやロゴに統一性が無かったりと、正直、ある程度しっかりしたブランド、、という感じがしないです。
    • 1
この回答へのお礼

Monte Rossoでした!すみません!そうなんですね。ネットの方が安かったですね(涙)詳しくありがとうございます<(_ _)>

shut0325です。

>ネットの方が安かったですね(涙)

出てくるのはほとんど中古でしたよ。

それに、それを買われるときにあなたがその価格で値ごろだと感じ、気に入ったものを購入したわけですから、気にされる必要はないと思いますけど。
ネットの方が安いってごく当たり前のことだし、あまり気にすると何も買えなくなっちゃいますよ。

大事に長く使われるとよいのではないでしょうか。

私は先日、長年使っていたとあるブランド財布(といっても7000円程度。補修などしまくってました)がボロボロになったので同じものを探していたけど、なくて、ネットで似たデザインの4000円の財布を買ったんですが、価格なりにぼろかったんですが、使っているうちに愛着がわいて、今ではお気に入りですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!あまり気にし過ぎずに大切に使うのが1番ですね(≧▽≦)デザインが気に入って買ったので、これから大切に使っていこうと思います!

とてもいい話をありがとうございます(´∀`*)

ブランドかと言われれば名前が付いているのだから、その名のブランドというのが正確な回答ですが、質問者さんが言いたいのは有名ブランドかと言うことだと思います。

そうしますと、このブランド名は聞いたこともないし見たこともないし、検索すると何年も前からあるにはあるようですが、数千円で売られているレベルの物のようです。
    • 1
この回答へのお礼

数千円なんですね(T_T)お店のセールでついお金を出してしまいました、、ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>