アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【Amazon 写真の商品は詐欺ですか?】
こちらの商品を買おうと考えております。
126,000円のGshockフロッグマン レインボーボルネオトードが定価の80%OFFで販売されています。
安すぎて混乱してます。詐欺ですよね?
左上のブランドにカシオのGshockストアって書いてありますよね?
んー、個人出品者だから怪しいですよね?

[カシオ] 腕時計 ジーショック FROGMAN Bluetooth 搭載電波ソーラー カーボンコアガード構造 GWF-A1000BRT-1AJR メンズ ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B08JGFKZ7P/ref=cm_sw …


教えて下さい。

「【Amazon 写真の商品は詐欺ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A2B7Z …

名前の書き方が日本の書き方ではない

電話番号がアメリカの番号になっている

郵便番号としては、泉佐野市土丸であっているね。
でも、255って番地は存在しない
よって住所は嘘だね。
    • good
    • 0

住所とか電話番号がデタラメですね。


辞めた方が無駄なことしなくてすみます。
    • good
    • 1

Gshockストアで間違いないですが、販売者は「ク, キタセン」です。


私なら買わないです。
ちなみに「トク, ニシ」も買わないです笑
225000円以降の業者が安心でしょう(調べてはいません)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!