アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド商品と全く同じロゴを入れた全く同じ商品を発注し仕入れて、ブランド商品と同じ値段で売ってみた。売れる売れる。原価で買ったから儲かる。ブランド会社には御社で買った物を転売してるだけですよと言っとく。楽勝やん?

質問者からの補足コメント

  • 親は悪くありません。親の親が悪い。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 22:49

A 回答 (3件)

どうやったらあなたみたいに育つんでしょうか。



大丈夫です、あなたは悪くありません。
親が悪い。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まぁ妄想する分にはタダですからご自由にどうぞ。


そもそも全く同じ商品を作るのは無理ですから。
    • good
    • 1

楽勝やね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!