プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素敵な女性が持っていそうなものについて。

そろそろ20代も中頃になってくるので、良いカバンやいい財布、それからお洒落なディナーに行けるような良いお洋服を、1点ずつでもいいから持っておきたいと思うようになったのですが、

どんなブランドがおすすめでしょうか?

女です。

普段はカバンやお洋服は、LIP SERVICEや、EMODA、ネット通販でRadyなど、いかにもギャル出身ですというようなブランドを愛用しています。

今使ってるお財布はCOACHで、ブランド物といえばアクセサリーでヴィトンやTiffanyを持っているくらいです。

これは完全な私の好みの話なのですが、ヴィトンやグッチなどをわかりやすい例として挙げると、ザ・ヴィトンです!ザ・グッチです!といったような色と柄(この2ブランドだとあの茶色っぽいやつ)が苦手で。。。なんか主張が強すぎるというか。。。

でも、かと言って外しすぎたものを買うのもどうなんだろうという感じがしてしまいます。

そして、お洋服についてはプチプラ以外のものを見たこともないので、まったく検討がつきません。恥ずかしながら、なんと調べたら良いのかもわかりません。

長々と書いてしまいましたが、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

私は出来る限り、人に嫌な気持ち持たれず女性らしさを出すのなら、プチプラでもなんの問題もないかと思います。

ハニーズってご存知ですか?若い人から大人の女性まで幅広くに利用されているサイトです。私はこれを書いました。寒い冬によかったらどうぞ❣️
「素敵な女性が持っていそうなものについて。」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ハニーズ、オンラインストアでは無く店舗でですが、中学生や高校生になりたての頃はよく利用してました。
普段使いには素敵なブランドだと思いますが、今回は少し背伸びしたような、自分にとってとっておきの日に使うような、そういう物を買いたいという質問でしたので。。(◞‸◟)