アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服貰ったのですが、あるブランドなのですが、どこのブランドかを、見て分かりますか???

TOMMYのロゴや、旗みたいなのがないので、あまり知らない人が見たらTOMMYに見えませんよね?

「この服貰ったのですが、あるブランドなので」の質問画像

A 回答 (2件)

おもいきり書いてあるので誰でもわかるとおもいます


(右から左へHILEFIGER、左側で縦にトミー)
    • good
    • 0

色使いはTOMMYにしか見えないけど、知らない人からしたらブランド名が違うなって思うかもしれませんね。

最近はTHロゴの方が多いように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!