アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれな服についての質問です。自分はあんまりお洒落とか今まで興味なく、最近はじめました。
そこで、ユーチューブやGoogleを使い"おしゃれな服"と調べたのですが、自分のセンスが無いのか全部ださくみえました。上と下で色はあってると思えないし、大きさもダボダボだったりで違和感を感じます。そもそも、全部似たような色やタイプの服に見えます。ブランドがある(値段の良い)商品が良いと聞きましたが、周りから見ればその値段なんてわからないし、ブランドとかなにも知らない人が見ても、いいなーと思えるのが良い組み合わせだと思ってしまいます。
これは普通ですか?

男です。

A 回答 (2件)

本当のオシャレをするには金額とか流行に左右されず、ある程度冷静になる事が必要だと思います。

僕はブランド服が好きですが自分の事をオシャレだと思っていません。着たいものを着ているだけで何にも考えてないです。質問者様の今の醒めた感覚はスタイリストさんみたいでオシャレ向きだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ファッション=お洒落だと勘違いしていました。ひとまず、自分がなっとくいく好きな服とお洒落をしようと思います!

回答ありがとうございました!

まぁUNIQLOが流行るくらいですから、大半はそう考えてると思いますよ。

ファッションは自分がどう見られたいかなので、ダサいと思う者の仲間に見られたいか?と考えたら良いのではと思います。
    • 0