プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きですか?

「奇抜なファッションは好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

先日、地下鉄で見かけたのは70歳前後と見られる小汚い


変態ぢいさんで、なんと超ミニスカのセーラームーンの
格好をしていましたわ。お尻とマタンキは、ほぼ丸出し
でしたわ。
私は気分が悪くなって吐き気をもよおしましたわ。
あと、80過ぎのガリガリ婆さんがゴスロリファッション
で街中を歩いており、張り倒したくなりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

見るのは、楽しいので好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

はい。


ただ、自分がするわけではありません。
ストリートスナップとかで奇抜なファッションを見るのが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!