アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人の友達に同じものを誕プレとしてあげるのどう思いますか?2人にはそれぞれコスメをあげるんですけど1人はチークとグリッターもう1人はミ二アイパレットとグリッターです。グリッターは色も全く同じです。その2人は話すけどプライベートで遊ぶほど仲良いわけではないです。何かの拍子にバレたら気まずいですかね、

A 回答 (3件)

やはり違うものの方がbetterでしょうけど、


このようなものであればばれても大丈夫でしょう。
自分が好きなものだからあなたにもと言えば。
    • good
    • 1

気まずくなんかない。

どうでも良いことを、くよくよ考えるのは悪い習慣です。自分で自分を不幸にする愚行です。
    • good
    • 0

全くどうもありません。

自分が気に入ってて大好きなコスメなのでプレゼントは必ずコレを付けるって決めてるの!って言えば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています