アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で自分のアタマをハンマーで殴ると、重傷を負いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    失礼。
    どの程度の傷を負いますか?(頭蓋骨陥没?)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/22 14:27
  • ナイフで自殺ですか。怖いです。

    では自分で自分のアタマをハンマーで殴ると死ぬこともありますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/22 22:08

A 回答 (4件)

ハンマーの材質と打力の強さによりますが…一般的なハンマーならコツんと当てても相当痛いです(o^^o)

    • good
    • 1

私の友人で、今の時代ですよ。


ナイフで自分の胸を刺し、自殺した人がいます。部屋中、血だらけだったそうです。
本当に死ぬ気じゃないと出来ないと思うけど、
やってみたら?
その代わり、他の人で試さないでよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ピコピコハンマーなら傷を負いません。


本物のハンマーなら打ちどころが悪ければ脳の外傷だけでなく脳内に障害が出ます。
    • good
    • 0

その質問をする時点で だいぶ頭の中が重傷な気がしますが、なぐりゃ重症を負うでしょうねw

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A