プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの服がどこのブランドかわかりますか?教えて貰えると嬉しいです!

「こちらの服がどこのブランドかわかりますか」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www.plumstore.jp/products/ribbon-detail- …
↑ここのサイトにありました!
とてもかわいいお洋服たくさんありました〜(〃ω〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ〜!ありがとうございます!たすかりました!

お礼日時:2022/04/16 01:03

https://www.plumstore.jp/products/ribbon-detail- …
こちらです。
が、中国の人民服に給食当番の服に、精神科で袖のつながった服を連想させるひもの数ですね。
    • good
    • 1

画像検索では、



ブランド: U:UME

と出ますが責任持てまへん( ˊᵕˋ ;)
ご自身で検索願います。
なにやら…いいだけのお値段しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!