プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着ブランドオススメ教えてください!
現在気になってるブランドが
aimerfeel、PEACH JOHN、tutuanna、アモスタイル
辺りが気になってます。
可愛さより支え力や使いやすさなどを重視に求めてます。
実際使ったことある方や使ってる方、このブランドがオススメとかありましたら教えてください。他のブランドでもオススメありましたら教えて貰えたら嬉しいです!
現在20代前半です。産後の胸の垂れなどが気になっていて支えがほしいです。産前はワコール使っていましたが値段が高い為もう少し安いところで選ぼうと思っています。(ブラのみ3000円くらい、上下セット5000円くらい)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いわゆる、ホールド感はカップの形らしい。

ハーフカップはホールド感無いです。
肩ストラップほ出来れば調節可が良いですよね。
後ろのホックも調節可能で。
支える、という意味ではユニクロのスポーツタイプ(調節機構無し)は長く使えました(後ろがクロスになってる)。執念で探し最近はワイヤー無しでも支えてくれる品をAmazonで見つけました。
産後の垂れは軽い筋トレ、ストレッチ(私はそうしました。)鶏肉はバストアップに効果ありとの事。アップは余計ですね。わざわざ店員さんに測ってもらった品は急いでいたからか、駄目でした。『自分の感覚も大事』とは灯台下暗し。
    • 0