プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3でクレイサスのキーケースを使っているのですがどう思いますか?

現在高3なのですが高1の後半あたりにクレイサスのキーケースを購入して今でも使っています。

ブランド物は大人っぽすぎるイメージで無頓着であまり詳しくもないのですが高3でののキーケースは安っぽいとか子供っぽいですかね?

皆さんどう思いますか?

おすすめのブランドなど教えていただけると幸いです。

ご回答よろしくお願いします!

「高3でクレイサスのキーケースを使っている」の質問画像

A 回答 (2件)

はい。

子供っぽいです。なんか背伸びした小学生が使ってるような代物に見えます。
又、nanoキーケースを「ののキーケース」と読んでる時点でnanoキーケースを使う資格はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「なの」でも「のの」でもなく「この」と打ちたかったのですが誤字っていました ˃ ˂ ՞

お礼日時:2022/12/25 01:53

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!