アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「か」を数字で表すとどうなりますか?

A 回答 (5件)

画数なら3


五十音表なら6か21
など

キーがわからないと
    • good
    • 6

Unicodeで304B


JISでは242B

です
    • good
    • 1

まちがいました 2の1です

    • good
    • 1

2 の1年ですね

    • good
    • 0

11では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています