プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDF-XChange ViewerをメインのPDFビューワにしようと考えています。
全画面表示(F12)をしたあとに通常の状態(全画面表示する前)に
戻す方法がわからなくて困っています。
F11でメニュー、ツールバーは表示できるようですが、戻す選択肢が
見あたりません。

A 回答 (1件)

もう一度[ F12 ]キーを押すか、[ Esc ]キーを押せば[全画面]から通常


の表示に戻ると思いますが。
[ F11 ]キーで、メニューバーが現在表示されているのなら、[表示]→
[全画面]を選択しても同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度「全画面表示」を選択しても戻らなかったんですが、[ Esc ]キーで戻せました。
これ、メニューにないのは不親切ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています