アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスの作成の際上バー下バーの打ち方が分らない

A 回答 (3件)

アンダーバーは右側のshiftキーの左隣(?の右隣)をshft キーと一緒に押します。

もしこのキーがなければ
_をコピーし、これを漢字登録しておくといいでしょう。アッパーバーというのはマイナスのことでしょうか。これは普通にマイナスキーを押せばいいですよね。チルダなら最上段を数字キーのの並びのマイナスキーの右隣です。
    • good
    • 13

上変換、下変換でると思います。

    • good
    • 17

上バーってなんでしょう?チルダですか?


下バーってアンダーバーですか?
チルダならシフト+ひらがなの「へ」のキー
アンダーバーならシフト+「ろ」のキーですが。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています