プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職エージェントを使って勧めてもらったところから何個かに絞って応募して1つ書類選考まで通過したのですが、(正直販売希望で出していたのですが自分でも出来そうな仕事紹介があんまり無かったです)そこのホーム
ページを詳しく見ないで、気になっていたアパレル販売だしと思って応募してみたらそこの会社が売ってる洋服な感じが自分とのイメージとはかけ離れていて自信がないです。自分は童顔で幼いのですが、ホームページでそこのブランドの洋服を写真をみたら大人っぽい服装で高めな服が多いです。

通過したことが嬉しくて面接お願いしますとつい転職エージェントの担当の方に返信してしまったのですが辞退しても大丈夫なのでしょうか。もったないですよね…。
面接はスーツではなく私服らしいです。
そこのブランドの服はとても可愛いのですが、面接行くのも想像したら不安です。
皆さんならどうしますか…?

A 回答 (1件)

話を聴いてみたら印象が変わる可能性もあるし、採用になったとしても最終判断は本人次第なので、受けるだけ受けてみることをお勧めします^^。

• 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!(*^-^*)