アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークの選考結果通知の、採用した理由についてはどう書けば良いですか?

A 回答 (4件)

>>ですよネェ〜今朝の6時から悩んでいます(T . T)


解る!!
まぁ、やってみたら案外悩むようなモノではなかった!って感じです。
今朝6時って……朝早すぎでしょ(笑)
    • good
    • 62
この回答へのお礼

因みに毎日5時くらいに起きてますが、6時にこれを書くのを思い出して今まで悩んでました…
簡単で良いですネ
今までの時間が無駄になってしまいましたが
解決出来て感謝致します(^.^)

お礼日時:2020/06/25 12:01

正直に「仕事内容、スキルが一致していた」で十分かと思います。



また、選考結果通知の欄で、項目ごとにレ点を入れるものがあるかと思います。該当する理由を選べばいいかと思います。(採用担当者ではありませんが、応募者として紹介状を発行してもらった時に、ここは、応募先の担当者の方が書く欄として見ているので。)
    • good
    • 6

>>できるだけ詳しく教えてくださいってあったから、何を書くか分からず悩んでました


確かにそう書いてあるよね!!
私も悩んだけど、一度、若かったからとだけ書いて出しても文句が無かったから、それからはさらっと書くようにしています。
変に悩む書き方を、しないで欲しいと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよネェ〜今朝の6時から悩んでいます(T . T)

お礼日時:2020/06/25 11:50

そのままを書けばいいと思います。


若かったからでもいいでしょうし、経験者だったからでもいいでしょうし。
決め手は何だったかを書けばいいんです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうごいます!
できるだけ詳しく教えてくださいってあったから、
何を書くか分からず悩んでました

お礼日時:2020/06/25 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A