プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動中です!
ハローワークで条件の合った求人を見つけ紹介状貰いました。
採用人数が1人でしたので現在の応募状況を聞いたところ、
4人応募した中で2人は不採用、2人は結果待ちとの事でした。
明日までには書類を郵送しようと思っていますが、もし届くまでに採用が決まってしまったとしたらまず書類選考は通りませんよね?笑

A 回答 (2件)

>>もし届くまでに採用が決まってしまったとしたらまず書類選考は通りませんよね?



はい、そうなりますね。
待遇の良い会社だと、競争率が高いのでそれだけ入るのが難しくなりますからね。
なので、早いもの勝ちですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ決まってないことを祈って送ってみます
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/07 22:41

ハローワークで紹介状を発行するときに企業に連絡を入れていると思いますので貴方の書類が届くまでは最終締め切りはしてないと思います。

書類選考は結果待ちの人たちと比較して検討されると思います。応募する書類は無駄にならないと思いますのでご安心ください。
書類選考を通過されましょうにお祈り申し上げます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと弱気になってました!笑
回答ありがとうございました!がんばります(ᵕ̈)و

お礼日時:2023/03/07 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています