プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書類選考結果が3日程度で連絡の場合は3日目にこなけば諦めたほうがいいですよね?

A 回答 (4件)

その書類選考3日とは、どーやって知ったのですか?



募集期間は何日ですか?募集期間が終了してから、まとめて先行する場合もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求人票にかいてました。

お礼日時:2017/08/24 15:44

書類選考の場合、いつから3日なのかも重要です。


書類が届いてから3日なのか。
選考を始めてから3日なのか。
選考終了から3日なのか。
少なくとも書類を発送してから3日ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 15:51

言葉の綾なんですが、


「3日程度で連絡」の中には3日目に郵便発送される(ので有れば)と言う意味も含まれますので、
手許に届くのは更に2日程度は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 15:51

結果の合否は両方連絡となっていれば待つけど


否の場合は連絡が行かないとなっていれば諦める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A