プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接の選考が2回プラス適性検査で、最終面接翌日に合格しました。メールや電話でも期待してると言われました。ブラック企業ですか?

A 回答 (2件)

その選考内容だと中小企業ですかね。


規模が小さい方がブラック企業である可能性が高い傾向にあります。
入社しないと分からない部分は多々ありますので、まだ就職活動に時間を割く余裕があれば他の企業も選考してみてもいいかと思います。
    • good
    • 0

労働組合はどうですか


労働組合のある会社は有給休暇、通勤手当、ボーナスすべて労働組合ない会社より高い

https://www.nippon.com/ja/ncommon/contents/japan …
労働組合には、団体交渉権、ストライキ権が法的に認められている

戦わなければ権利もない
トヨタは8割が労働組合に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!