プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

役員面接後の適性検査で落ちることはありますか?
WEB検査だったんですけど合否はいつ頃に出るかわかりますか?

A 回答 (2件)

>役員面接後の適性検査で落ちることはありますか?



あります。
100%合格するなら内定前に適性検査する必要が無いですよね。

>WEB検査だったんですけど合否はいつ頃に出るかわかりますか?

検査の結果は翌日に出るはずです。
その後社内で検討することになります。
タイミングは会社や状況次第。
例えば最終決裁者が海外出張中なら、帰国するまで合否も決まりません。
    • good
    • 1

学校に聞いてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています