プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事内容
飲食店経営店長、不動産業、清掃業務
交代勤務有り
自力通勤出来るかた
大卒39歳位まで

資格
宅地建物取引士
英会話
経済的余裕あるかた


二十日〆
翌々翌25日
日給月給650000円プラス歩合インセンティブ



休日会社カレンダーによる

応募の秘密厳守

履歴書、職務経歴書
書類選考後
面接日携帯メールにてお知らせ

連帯保証人、印鑑証明二名


集客能力ある方尚可

勤務地
東京23区内
最寄り駅から徒歩10分圏内


とか、

如何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 休日基本週一
    年齢応相談可能場合有り

      補足日時:2023/01/30 18:11
  • 一人三役出来る方です。
    軽い飲み物販売しながら不動産業、空いた時間に物件の清掃などです
    8時間、一人工
    三人必要です。
    24時間勤務ですから

      補足日時:2023/01/30 19:31

A 回答 (8件)

清掃業務では不動産物件の清掃だと想像出来ませんでした。

三役については明記された方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三役明記します

お礼日時:2023/01/30 19:55

曖昧過ぎてブラック


6日勤務
(36協定など条件なしに)
週40時間以内でなければ違法
1日6時間勤務で36時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本は引っかからない程度です

お礼日時:2023/01/30 19:55

>年齢応相談可能場合有り


➡︎試しにインディードの無料登録を利用すれば分かるよ。
審査が通らないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/30 19:56

>休日基本週一


➡︎これは大丈夫・・・かも?

>年齢応相談可能場合有り
➡︎これはNGだと思う。
正式な理由が無い限り、「年齢指定や制限」と「男女区別」は違法扱いだからね。
    • good
    • 0

>飲食店経営店長、不動産業、清掃業務


飲食店店長と不動産業をすることですか?イメージできませんでした。

>自力通勤出来るかた
当然なので掲載不要かと思います。

>応募の秘密厳守
当然なので掲載不要です。

>携帯メールにてお知らせ
は不要だと思います。手段は掲載することはないでしょう。

>連帯保証人、印鑑証明二名
面接で伝えることなので掲載不要かと思います。
    • good
    • 0

年齢指定は通らないよ。


年齢指定が出来るのは、それ相応の許可が必要。
あとは、休日が「週休二日」なのかどうかがハッキリしない。
    • good
    • 1

連帯保証人とか嫌だわw

    • good
    • 0

宅建と英会話能力があって大卒39歳までの条件で六十五万の月給は魅力的だと思います。

ただ、求人に経済的余裕ある方とあるのと勤務時間と休日が明確ではないのが気になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!