アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中の40代半ばです。大手外資メーカーの書類選考に合格し、webテストを受けて、結果を待っています。テストの期限は、明日28日ですが、ソワソワしています。他にも面接を受ける企業があるので、いつ連絡が来るか待ち焦がれています。ここが本命ですが、ダメなら、他にも面接に呼ばれている企業に、もし来てくれと言われたら、即決なので。
テストは玉手箱で、性格テストも合わせて65分のモノでした。さすがに、締め切り前に連絡は来ないとは、思いますが、29日には、来てくれるかなあ、、30日が、別の企業と面接です。

A 回答 (3件)

No2です。



そうですね、早いと助かるけど……落ち着きませんね。
良い方向に行く様に願います。
    • good
    • 1

早いと29日ですが、企業によっよても、違うと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早く来てくれると、良いのですが、、

お礼日時:2016/09/27 23:43

だから?質問はなんでんねん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています