アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はんてんって暖かいですか?

A 回答 (7件)

暖かいですね・・・



フリースよりも暖かい・・・
    • good
    • 0

はんてん懐かしい〜。

あったかいですよ。
昔、子供がまだお腹にいた頃、主人の母がはんてんを買ってくれました。
はんてんを着てよく炬燵の中に入ってました。あったかかったです(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

おかんきさんの事ですか?


あったかいです。
    • good
    • 0

値段相応です。


冬は手放せないです。
    • good
    • 0

あったかいよぉ~~~。


肩こるけど。今は軽いものも売られていますからね。
    • good
    • 0

いつも自宅にいるときは着ています。


あたたかいです。
    • good
    • 0

何度も同じような質問しないでダウンジャケットにしておけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A