プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今半年付き合った彼氏がいます。優しくて落ち着くけどつまらないです。最初から安心感はあったけどパパみたいな安心感て感じでした。同じ歳ですが、おじさんな感じの人です。
しかし、最近出会った人は友達も多く、頭も良く、話も面白い。フィーリングが合い、会う度笑っています。彼氏とは最初から老夫婦みたいな雰囲気でした。今出会った人はカップルという感じで楽しいです。
出会った人の方が見た目も性格もタイプで乗り換えしたいです。いいと思いますか?やっぱり安心感ある人の方が将来的にはいいですか?

A 回答 (8件)

いいんじゃないですかね。

婚約・結婚をしてないなら恋愛は自由です。
将来的には結局その新しい人も浮気するか、つまらなくなるか、って可能性は大いにあるとは思いますが、
若いんでしょうから今が良ければいいんじゃないですかね。
    • 0

車も半年でオイル交換だからさ、又半年後にポルシェのようなイケメンに乗り換えるなんちゃって!恋多き女の宿命やなあ。

頑張ってね!
    • 0

まだ若いんだったら、楽しい人とつきあったらいいです。

別れる時は相手の嫌がる事を一杯やって嫌われると別れやすいです。(ブランド品のバッグが欲しいから、お金頂~戴、200万円ぐらい~。)

頑張って下さい。
    • 0

つまらない人とは退屈で長く続かないと思います。

一緒にいて楽しい人とお付き合いしてみてください。世界が広がります。
    • 0

将来的にいい人かもしれないけど、今のその時に楽しくワクワクした人がいいと思います。

将来的って言っても、あみゅみんさんの感覚も変化するので、また、その時に考えたらいいんではないですか?

乗り換えというか、更にいい人に出会ったという事ですよねー。
    • 0

乗り換えましょう。

その気だから相談されたのでしょう
    • 0

年齢によりますが将来的に結婚をしたいなら前者。

まだ若いなら経験として後者ですかね
    • 0

若いうちは色々な人とお付き合いしても良いのではないかと思います。

そのうち自分が男性に求める要素が明確になってくると思いますよ。若いうちから将来のことまで考えなくても良いんじゃないですかね。
    • 0