アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の年下女性に失礼な口説き方をしてしまいました。
簡潔に言うと、ハッキリではないけどセフレみたいにならない的な事を軽い感じで言ってしまいました(彼女がいるのに軽い感じで好きと言ってしまいました)
さらに、手まで握ってしまいました。

その後断られたからと、落ち込んでつまらない態度をしてしまいました。その日は、謝罪などせず今度は飲みにでも行こうなどと馬鹿な事まで言ってしまいました。何でそんな事まで言ってしまったか自分でもわかりません。

彼女にお詫びの品と謝罪をした方が良いですか?その後勿論、話しかけずに一切関わらないです。
それとも、逆に謝罪などしないで、関わらない方が良いですか?

自分の彼女にもとても悪い事をしてしまい馬鹿過ぎて恥ずかしい気持ちで一杯です。何で冷静にこんな簡単な事わからなかったのか理解できないです。

A 回答 (3件)

その年下女性に性的魅力を感じたから、理性的な制御が効かず、思いが口にでたのですよ。



その後、その女性がどういう態度になったのかの記載がありませんが、拒否の姿勢なら、「下品な最低な人間」と認識されたでしょうから、お詫びの品と謝罪などしても意味はありません。
「懐柔しようとしている」と採られるだけです。

ただ、その女性がその気になったらどうするんですかね。
彼女がいるわけですから、その女性とは関係を持たないのですかね。

それなら、その女性を弄んだだけですから、やはり「下品な最低な人間」と認識されます。

どちらにしてもバカなことをしました。

黙って仕事に専念するしかないでしょうね。
    • good
    • 1

質問者さんの彼女が他の男に同じことされたとしたら


どう思いますか?

つき合ってる彼女に聞いたほうが正解が分かると思い
ますよ。
    • good
    • 0

お詫びの品は迷惑なのでやめましょう。


一応、誤っておかないと職場の女性ネットワークで、あなたが口説いた情報が共有され、女性社員のあなたを見る目が『ヤリチン野郎』に変わりかねません。

普通に
『この前はどうかしてた。本当に失礼なことを言ってすみません。自分でも何であんな事言ってしまったのかわからないけど、許してください。もう二度とあんなこと言わないし、嫌ならもう関わらないから』
と謝りましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A