プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上彼氏と付き合って2年以上ですが、本当にうまくいかず困っています。

今年に入ってからは頻繁に会うようになりましたが、食事代やガソリン代などを私のほうが明らにか多く出していて貯金ができなくなりました。寧ろ、赤字の月もあります。(私7彼3みたいな)
一方、彼の財布は潤っています。貯金もできてるし、浮いたお金でパチンコや別のことに使っているみたいです。彼がおごるのもごく稀です。結局私だけが損してます。

さすがに半年も貯金できないのは嫌になり、彼にはっきり言いました。
私が年下で給料も違うのにおかしいし、もうお金で我慢したくないからなんとかしろと。

彼は押し黙ったままでした。その夜は特にお金の話をすることなく、翌日も互いに仕事に行きました。そこから連絡なしで数日間会ってません。連絡もありません。
一度、私から電話をしてみましたが、出ません。家の近くを調べると、間違いなく家にいます。

もう終わってしまうんでしょうか…
モラハラはすごいけど、私は大好きだし、結婚したいし離れたくないのですが…。

A 回答 (7件)

2年も経つと愛よりお金ですね。


別れたら済むお話しです。別れたくないのならお金を見せて抱いて貰いましょう、結婚したかったら相手のお金など当てにしないでペットを飼うつもりで貴女のお金で飼いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事来ないし電話も出ないし・・・
もう別れようと言われるんでしょうか・・・

お礼日時:2023/10/04 09:08

お別れしましょう。

あなたはATMだったんです。
    • good
    • 0

要するに、彼氏さんにとって貴方は「金づる」なんでしょ?


多分結婚もする気は無いと思うよ。
    • good
    • 1

彼氏さんは、アナタがお金を出していることに慣れ切っていたのだと思います


ただ、個人的には、さっさと別れて、きちんと結婚まで考えてくれる人に乗り換えた方がいいと思います
貯金はしていても、パチンコをしているというのはちょっと矛盾していると思いますねぇ
パチンコをするかどうかは個人の自由ですが、しかしきちんと収支はつけているんでしょうか?
今後付き合い続けて、仮に結婚できても、結局は金銭面で苦労することは明らかです
と言うか、そもそも年下彼女にデート代を出させるって私からすれば理解に苦しみますけどね
私ならば少なくともデート代はせめて折半か男7女3ですし、そもそもパチンコすらやりません
まぁ今の時代はマッチングアプリでいくらでも出会いはありますので、
お金のことで主張しただけで連絡が取れなくなるような将来性の無い彼氏はさっさと見切りをつけた方がいいでしょう
仮に結婚できたところで幸せになれるとは到底思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も私も安定した仕事についていますが彼のほうが給料はいいですし、収支は基本パチンコで賄っています。貯金も500万円ほどあり、電子通帳を見せてもらいました!お金は意外と安定していますが、車とかほしいもののために、ケチって私に多く出させているそうです・・・

お礼日時:2023/10/04 09:07

>本当にうまくいかず困っています


うまくいかないのは、要するに、彼にとってつごうのいい女にされてるってこと、もっと早く気づかなくちゃいけない事案だね。

年下で収入の少ないあなたに出させるなんて最低な男だな、こいつは。

終わりにした方があなた自身の本当にあなたのため。
結婚?
苦労が見え見えで、絶対にケチ、その都度、今日は千円とか2千円とか渡され、それで少しでも安いスーパー巡りが関の山って感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私一人っ子で親も、もう高齢なので孫の顔がみたいとか結婚まだなのかと心配してるんです・・・だからこそ余計に早く結婚しなきゃという気持ちが先行しています。私も早く寂しい生活から抜け出したいので・・・

お礼日時:2023/10/04 09:06

結婚は生活ですよ。


あなたの旦那様は、あなたの稼ぎでパチンコに行き、支払いのほとんどを奥様にお任せして平気なんですか?
それを指摘すると押し黙って連絡もしない人と、ずっと一緒にいられる?いたい?
きっと、彼の良いところも素敵な所もあるから、別れなくないんですよね。
私や他の方々は、別れた方がいいよ。その方が幸せだよ、って言っちゃうけれど、はい、そうしますとは行かないでしょう。
大好きなんですよね。
あなたの人生です。あなたの心に従ってください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はパチンコで生計たてられてるので、結婚したらそこのところ食費や支払いに充ててくれないか相談はするつもりです・・・

お礼日時:2023/10/04 09:04

好きだけでは結婚はできませんよ。


お金の問題が解決出来ないのなら、別れましょう。

改善しないけど好きだから別れたくないというのなら、あなたが今後も貢しかない。
頑張れー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり結婚したいので我慢します。彼が改善してくれることを信じて。

お礼日時:2023/10/04 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A