プロが教えるわが家の防犯対策術!

モラハラ元カレ
やっと別れられて4か月
振ったのは私からですが、友達に見せてもらった彼のインスタを久しぶりに見たら
めっちゃリア充アピールしてました笑
結婚したいアピール独身アピールめっちゃしてました
おいおいお前こんなんじゃなかっただろ!
私には発狂、大声あげるとかしてたのに
裏表ある性格だな〜きもっと思ってしまいました。
私って性格悪いですか?
別れた後にきもって思う方いますか?

A 回答 (7件)

きもっとは思わないですが恋人は別れたら赤の他人に戻ると思ってます。

なんでそこまで興味を持つのか、そこが不思議ですね。
    • good
    • 0

あなたに限らず、居ると思いますよ(^^)


多分自分もその様に思うと考えられます。

それで自分が一番重要だと思ったのが
>私には発狂、大声あげるとかしてたのに裏表ある性格だな〜
という部分です。
人間殆どの人が裏表があり、そんな元カレでも変なアピールしているのですから、あなたが彼のそういう部分を知らなかったのなら、後で気付けた事はとても良い事だと思いました。

また、別れた後でも自分なりに復習や検証して、次は絶対にそういう男性には注意しようという事にもなりますから、人生や恋愛の勉強にもなっていると思いますので、これも良い事だと思います。

人間口では何とでも言えますし、最初は皆遠慮していたり、猫を被っている可能性がありますので、今後出会う人も必ず短所や裏の部分があると考えて、そういう事も意識しながらきちんと本質を見極めて欲しいと思います。
    • good
    • 0

別れた後にキモって思う人いますよ〜



私の場合は別れたあとに
傷ついてるアピール、かわいそうアピール、一人でクリスマスのイルミネーションを動画で撮って「一人でみにきたよ^ ^」みたいなのを
載せてるのをみてどんびきでした。
今思い出しても気持ち悪いです。
性格悪いですかね^_^
    • good
    • 0

はい悪いですね。

なんでわざわざ元彼のインスタ見に行くんですか?全く意味がわかりません
    • good
    • 0

貴女は性格悪いです。

別れた男は無視が良いです。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないでしょうか。


元彼のインスタなんて見る必要がないですよね。ほっときましょう。

私は男ですが、自分が過去に恋愛した相手を気持ち悪いと
思うことはありません。思われていることはあるのかも。
女性特有なのかもですね
    • good
    • 0

悪くないと思いますよ笑


貴女はもっと幸せになって、結婚したいアピール、独身アピールじゃなくて
結婚報告、彼氏いるアピールしてあげましょう笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A