プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い40歳の幼馴染の男友達が既婚女性と不倫をしていて、数ヶ月前に不倫相手に振られてしまったようです。
今結婚願望が強くなったのか独身アピールしたりSNS投稿を多くするようになったのですが
ちょっと見ててイタイというか、充実してますアピールがすごいです..(^^;;
良い方向に向かっているように見えるので嬉しいのですが
今まで独身のままでいいとか結婚願望はあまりないようなタイプだったのに何故急にと思い..
元不倫相手が引き金だったのでしょうか
振られてから結婚願望強くなったりする事ってあるのでしょうかね?

A 回答 (4件)

不倫相手が彼のSNS投稿を


見てるからですね。
    • good
    • 0

不倫相手にふられて


辛くてしょうがないので
しょう。
不倫相手を忘れるために
結婚相手探しをしているのか、または
不倫相手に、振られてしまい、悔しくて、すぐに別な女性と
結婚して幸せになり
不倫相手を見返したぃ
気持ちがあるのかもしれません。
    • good
    • 0

本気だったんじゃないですか、その人と結婚をできたらと思っていたのでは。

    • good
    • 2

振られてやれなくなったので、結婚すればいつでもやれるという考えのやりたいだけ男だね。

少しアホだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています