アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仕事以外の集まりで、ある既婚男性と知り合いました。その人には不倫の噂があり、あまり関わらない方がいいかなと思っていましたが、最近大きなイベントがあり私も参加していました。そのイベントにその人の不倫相手と思われる人が、赤いポロシャツを着て現れたのですが・・・。正直言って驚きました。その人は若くみても58~59歳の60歳くらいで肌も髪もひからびて、浅黒い印象のただの「ひからびたお婆さん」でした。小さなスナックのママさんといった感じでしょうか。その既婚男性はその不倫相手といかにも知り合いのお婆さんと話しているかのように話していました。そしてあろうことか、その不倫相手が帰った後、周りの人に私と不倫していると言いふらしたのです。なぜその人は現れたのでしょうか。そこで専門家の方に質問させていただきます。私なりに考えられる理由をあげてみました。
①不倫のカモフラージュのため(周りの人は知っているのに今更なぜ?)
②その相手と別れたい
③当方が独身だから
④不倫相手に言われたから(私への嫌がらせ)
 おそらくその不倫相手より奥様のほうが年下だし、私もその不倫相手より随分年下で普通の会社員です。不倫は当事者にとっては恋愛なのでしょうが、二人だけで楽しんでもらいたいです。思わず私が巻き込まれそうになり、質の悪い噂を流されたので弁護士には相談しました。男の人は不倫相手といつまでも関係を持てるものなのでしょうか。正直言うと、その男性は精神的におかしいのではと思うようになりました。
 長文になり申し訳ありませんが、専門家の方の客観的な意見をお願いいたします。
 よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 実は半年前にも同じことをされ、自分で抗議して謝罪してもらいましたが、また始まりました。その男性に問いただしても、「そんなことは言ってない。」と言うだけでしたので今回投稿させていただきました。

      補足日時:2021/11/04 10:03
  • 客観的な回答をどうぞよろしくお願いいたします。主観的な回答はどうぞお控えください。

      補足日時:2021/11/05 21:24

A 回答 (4件)

あなたに気がある、愛情表現の仕方が分からない頭のおかしい人です。

あと、不倫相手のおばあさんが恥ずかしいから、若い子でカモフラージュしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございます。
カモフラージュしてまで続けたい不倫とは何なのでしょうか。離婚もせず、不倫相手とも別れることもできないなんて、両方とも失うに等しいということに早く気づいていただきたいですね。

お礼日時:2021/11/05 21:43

「若く見ても58~59歳の60歳くらい」なんじゃそりゃ

    • good
    • 1

人格障害の人でしょうね。


貴方を狙っているので貴方と不倫していると吹聴すれば貴方の価値が下がり独占しやすくなると考えて行動しているのではないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございます。
確かにその人は、私と他の人を接触させないようにしていましたが、どうやら自分の悪い噂を聞かせないようにしていたようです。

お礼日時:2021/11/05 21:30

私たちではなく、その男に聞いたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています