プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民セクシーダンサー懇親会、女性局不倫に続く不祥事「お盛んですね」「岩手か」

小泉進次郎「出来るだけ女遊びをしたい・・・」【8股不倫王子】

【問い】:棄民は上も「青年局」も腐ってると思いませんか。

====

お尻に顔をうずめて札を入れるって・・・変態! 個人で店でやれ!!
それだけで終わったのか、奥の間が用意してあったんじゃないかぁ?
高級料亭接待では、内緒の奥の間があるからね。


*【進次郎8股不倫セクシー】* 議員辞職だろ!!

「僕は40までは結婚したくない。 出来るだけ女遊びをしたいからだ・・・」
これが口癖だった。 政務費と思われる3400万円のホテル代から、8股不倫
 の現場や合コン 会場の写真も複数の写真が週刊誌に載る。


小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉進次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進次郎はどこまで自分に甘いのか 発言と行動の"軽さ"は
 父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2

====

ミゾウユウ阿呆が妾2人の夫々お店を持たせてるのも写真が週刊誌に
掲載されてる。
       【 これが今後のキングメーカー?? 】」

====

2月に1628品目の食品が値上げされ、4月は3000品目が値上げ予定。
4月からトラック輸送費が上がるのですべからず値上げラッシュの2024年。
実質賃金が下がって止まらない大多数の小市民。一部上場以外。

 彼らは、今だけ、金だけ、自分だけ、既得だけ、【 変態セクシー 】だけ、

====

【問い】:棄民は上も「青年局」も腐ってると思いませんか。

  秋の選挙でも統一狂会・棄民を支持しますか???

質問者からの補足コメント



  • 進次郎の8股不倫で議員辞職させないから、

     後輩も右に倣えでこのざまですね・・・

      補足日時:2024/03/12 12:54

A 回答 (6件)

>秋の選挙でも統一狂会・棄民を支持しますか???



これまで60年、汚職と選挙違反を続けて
政権を維持してきた自民党を好きで好きで
仕方ないアホがいる以上、日本は良くなりません

自民党支持者は、統一教会信者の精神はほとんど同じです
いくら金をむしり取られようと裏金、脱税されようと離れられない
DVでボコボコにされても離れられないバカ女と同じです

誰が何を言っても、何をされても自民党から離れられない
バカなネトウヨと同じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>仕方ないアホがいる以上、日本は良くなりません
<全く。困ったものです。

>自民党支持者は、統一教会信者の精神はほとんど同じ
<これも全く同意。
 霞が関も同じ穴の狢です。

>誰が何を言っても、何をされても自民党から離れられない
>バカなネトウヨと同じです
<思考停止してる田舎者が多いので困ったものです。

お礼日時:2024/03/13 03:26

他国の民族ダンスでそういうのがマナーなら有りかも。


まぁ、タダの破廉恥さんでしょうけどね。
セキュリティクリアランスが徹底されてませんな。

最初、ダンサーの仲宗根梨乃のニュースかと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

責任者はどうも、体にベタベタ触りまくったようです。
証拠映像が出ると辞職するそうですが、記憶にない
そうで・・・。

中央も地方もダメですね。

お礼日時:2024/03/13 03:21

自民党青年局やその下部組織である青年会議所の酒池肉林パーティーはかなり世に知られていた存在でした。


まあ、いまさら?というのが正直な感想ですね。問題は、今までは自民党がやることは全て「愛国活動」と擁護隠蔽してきた産経新聞が「スクープ」として報じたこと。産経新聞は、自民党を擁護するために設立された新聞社です。それが自民党の評判を落とすようなことを報じたのには驚きました。近年は、他の新聞社同様に著しく売る上げ部数を落として倒産の危機を囁かれていた産経新聞。泥船自民党のヨイショ記事だけでは倒産すると編集方針を切り替えたのか?
統一教会の下部組織として結成当時から腐臭プンプンであった便槽自民党。いくら汲取っても便槽は便槽。自民党という器からは汚物しか無い。日本の汚いものが全て流れ込むのが自民党。いまだに自民党にしがみついているのは汚物に沸く蝿だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>産経新聞は、自民党を擁護するために設立された新聞社です。
<確かに、どうしたんでしょう。
 ゴミ売りは未だ棄擁護ですが。

>統一教会の下部組織として結成当時から腐臭プンプン便槽自民党
<全くです。
 安倍時代に分鮮明は「自民に統一教会を作った」と豪語したそうです。

比例区で統一狂会の9万票があれば楽楽10万超えで当選です。
一心同体ですね。

お礼日時:2024/03/13 03:24

>では、Yサラ金893の維新ですか?? 創価学会の公明党でしょうか。



 白票って手がありますがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>白票って手がありますがな。
<なるほど、座布団一枚。。。

お礼日時:2024/03/13 03:24

後任はムネオの娘。

どんなことになるやら。
腐っても鯛。野党に政権担当能力はありません。特に国家最大の仕事である。外交、貿易、防衛ができません。はとぽっぽ外交みたら分かるでしょう。菅チョクトンは共産主義?、野田は官僚にお任せ。立憲民主党のメンバーはそのまんま。
共産党は絶対悪で論外。
野党がだらしないから与党が腐る。緊張感なし小ネタだけの国会質問。税金ドロボーでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>外交、貿易、防衛が
<岸田にあるとは思えませんが・・・

安倍も遊んで歩いただけで、プーチンと27回も遊んでこのざまです。

GDPがV時回復したのは唯一民主政権でした。
反社・統一狂会の棄民よりはいいでしょうね。

お礼日時:2024/03/13 03:29

支持しないけど立憲共産やれいわは論外だから気にしないでね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、Yサラ金893の維新ですか??
創価学会の公明党でしょうか。

お礼日時:2024/03/12 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A