プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの従業員同士で付き合ったり、不倫したりはよくある事でしょうか。

A 回答 (6件)

仰る通りです。


スーパー関係なく、あらゆる場面での仕事場で関係を持ってしまう形は多いにあると思います!
    • good
    • 0

そうなのです。

自分が23歳の時に半年ほど働いてたバイト先でしたがそこのスーパーはほとんど50代のオバサン連中で、1番若い方が42歳の方でした。
同じ班でこの人からほとんど仕事教えて頂き、忙しくしながらも普段から色んなお話をしたり。少しグチもあったり
長くなるので省略するけど後々、自分の辞める時に体の関係持ちました(・_・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
スーパーだから、ではないのですかね。
職種関係なく、関係を持つ時は待ちますかね。

お礼日時:2023/12/11 19:17

それはどこの職場も、男女がいればある所にはあるでしょう。


無い所は全くないでしょうが。

つまりどこの職場も同じことだと思うのです。
とくにスーパーに多いとも聞いたことはありません。
    • good
    • 0

よくあるというか…非常に少ないながら、やはりありますね(笑)


自分もバイトしてた時に当時、彼女居ましたが既婚者女性とそのような関係になった時ありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ととしろさん。またコメントありがとうございます。
既婚女性から言われてそのような関係になったのですか?

お礼日時:2023/12/10 19:32

いろいろなスーパーのバックヤードを見てきましたが 


見たことはなかったです。
社員は男子ですがパートを動かすのは女性のチーフ
4時間以内に作業を終わらせるために皆さん必死に働いています
社員と個人的に立ち話をしいてる人も見かけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私が見たスーパーはどこどこの売り場の男性がカッコいいとか、あのお客さんは胸があいた服を着ているとか、そんな話ばかりする所でした。
仕事も手を抜くパートさんが多かったです。

お礼日時:2023/12/10 19:31

付き合うことはあるでしょうけど、不倫はあまりないのではないでしょうかね。


自分の身の周りでもあまり聞きませんよね。
それと同じであって、スーパーの従業員だからといって不倫し易い環境ということはありません。
ですので、付き合う事はりますが、不倫はかなり少ないという事になると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
以前働いていたスーパーが、従業員の既婚者の男性女性ともに相手を探している人が多かったです。奥さんや旦那さんから相手にされないから他の人で穴埋めするような人がいたので。

お礼日時:2023/12/10 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A