アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うとよく話す女性に連絡先交換できませんか?と聞いたら、会社に怒られてしまいますw いつものように話しかけるのは嬉しいですと言われました。嫌われてますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

嫌われてはいないけど、連絡先交換する程の男じゃない。

暇つぶしの相手ですわ。
    • good
    • 1

これからもっと仲良くなりたいから連絡先を交換しようとしているんですよね?



嫌われていないと思いますが、その状態がずっと続けば「どうでもいい人」になると思います。
    • good
    • 0

嫌われていないですよ。

仕事関係で会う人なのか文面からはよくわからないですが、今まで通り会話することに関しては普通に歓迎します、という意味です。

だけど、それ以上の発展した関係性をお望みであれば、その気持ちには答えられません、もっとわかりやすく言うと、連絡先を交換したいと思うほど異性としての関心はございません、と遠回しに伝えています。早い話、異性としてなら脈なしと受け止めたほうがよろしいかと。深追いしたら、あなたが楽しんでいる会話も拒否されてできなくなりそうですよ。

なかなか上手な断り方ですね。自分の気持ちを出さずに>会社に怒られてしまいます、と言えるなんて。優しさですね。
    • good
    • 0

業務上で会話はするが、プライベートはお断り、


と言う明確な返事です。
嫌われているのではなく、
男性としての興味は全くないと言われています。
    • good
    • 1

嫌われているというより、あなたがその人の求めるレベルに達していない(失礼)ということだと想像します。

    • good
    • 2

連絡先交換はしたくない!!!


といつ意味です。
嫌われてはいないが
好かれてもいない。
    • good
    • 0

話しかけるのは嬉しいです。

ーと言われるのは
嫌われてないです。
    • good
    • 0

嫌われているかどうかは分かりませんが、


特に好かれてはいないのは確かではないでしょうか。
つまり普通に思われているかと思いますよ。
    • good
    • 0

女性は、迷惑だけど直接質問者には、反応が怖くて言えない。


だから、会社の上司を通じて断っているのでしょうね。
もし好意を持たれているなら、素直に教えてくれるか、向こうから連絡先交換してください!と言ってくるでしょう。
    • good
    • 0

深く関わりたくないパターンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A