プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は文章や口頭で人にわかりやすく教えることが得意です。AI時代になっても、このスキルは役に立ちますか?

A 回答 (4件)

役に立つと思いますね


何やかんや言っても生の人間には勝てません
    • good
    • 0

素晴らしい才能です。


ISO認証取得中の会社がスカウトします。
    • good
    • 0

役にたつとは、思います。



ただ、AIは、24時間、いつ質問しても答えてくれます。どんな変な質問にも、怒ることなく答えてくれます。
「もっと優しいレベルから教えて!」なんてリクエストにも、嫌な顔しないで答えてくれます。しかも費用はタダということも可能です。

なので、AIとの差別化をしっかり打ち出すことが必要な気がします。
    • good
    • 0

役に立ちます


すべてがAIで牛耳られるわけではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A