プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活中の友達で、3時間くらいなら心臓の脈拍を止めるとか、倒立を10分間続けることができるスキルを持った人がいるんですが、心臓を止めるスキルは就活では大して意味ないですよね?
倒立10分できるほうが就活だと役立ちそうじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 倒立のコツって何かあるのでしょうか?
    倒立ができるとバク転しやすくはなるのですか?

      補足日時:2023/05/16 17:28

A 回答 (5件)

No.4です。



たぶん、心臓の脈拍を3時間止められるのなら、その人はもう帰らぬ人となるでしょう。
    • good
    • 0

いいえ、、、3時間心臓を止めてもらいましょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒立10分できるほうが凄くないですか?

お礼日時:2023/05/16 13:42

試してくれと言われます。

、珍しいですから。、皆も見たいです
    • good
    • 0

いないよーそんな人w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思います。
僕でも倒立さえできないのに。

お礼日時:2023/05/15 21:27

    • good
    • 1
この回答へのお礼

倒立10分とか、相当なマッチョじゃないと無理ですよね!

お礼日時:2023/05/15 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!