プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今就活中です。
それで、私は今年ほとんど友達と出かけて遊んでいません。就活中だから周りの子を誘えないという理由もあるし、このご時世だから、という理由もあります。

私はインスタとかはやってないので分からないのですが、就活中はあまり遊ばない人の方が多いのでしょうか??それとも、オンオフを使い分けて結構出かけてたりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

あまり気にすることはないと思います。

何時返事が
来るかって、待っていても気がめいります。やはり
息抜きに友達を誘ってみても良いでしょう。今年からだ
と、もう4ヶ月も我慢してることになりますね。

そんな自分を褒めてあげて、遊ぶ時は気の済むまで
遊びましょう。
    • good
    • 0

面接結果待ちや応募書類結果待ちで携帯に電話来たらどうするのですかね?


遊び歩いてて周り騒がしい場所なら電話出ても聞き取りにくいし。
遊んでいて急に明日面接になったとして、履歴書や写真の用意できるのですか?
自分には無理です。

そもそも就活中なら友達たちと遊びに行くこと自体信じられませんが…
周りの人がそうだったとしても合わせる必要はないし。
遊ぶなとは言いませんが、買い物くらいは気晴らしで行ってもいいとは思いますが。
家で大人しくしているべきです。

既に内定が決まっているのなら話は別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!