アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中の彼の二股について。この彼と結婚する私はおかしいでしょうか?

付き合って3年、同棲して2年の30代の彼がいます。
私は20代後半です。
付き合って2年頃の時浮気発覚(この時浮気相手と彼が電話で揉めているのを聞いて知りました。浮気相手には私の事を元カノと言って誤魔化したようです。)相手と切ったとの事で許しましたが、さらに1年後浮気相手から連絡がきて私たち二股されてます。と言われる。相手は2年前から付きあっていたそう。連絡してきた日に彼の携帯をみて私に連絡してきたみたいです。1年前と同じ相手で驚きました。

相手の女性に話を聞くと結婚の話もされて指輪も見に行ったと言っていて私とも同じ月に同じ場所に指輪を見に行っていました。彼に問い詰めたところ謝られ、ずるずるして来なかったのにプロポーズをされて後日指輪を購入しに行きました。(まだ店から受け取ってません)相手の女性には私と婚約するから終わり。と連絡していました。
ですが、後日その女性から連絡がきて私と彼女で迷っている。婚約解消するような事を言われたと連絡が来ました。
その彼女と連絡を取らないと約束をしたのに何回もブロックを解除してずっと連絡を取っていたみたいです。
相手の女性にもいいように言ってたみたいです。

相手の女性には指輪を買った事を伝えると私と彼が結婚するなら身を引くと言っています。
2人にバレた時は私のところに戻って来ようとしますがしつこく相手の女性と連絡を取ろうとする彼に疲れてきました。
ですが私はまだ彼の事が好きです。
こんな彼と結婚しようとしてる私はおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

>こんな彼と結婚しようとしてる私はおかしいでしょうか?



質問者様ご自身でお分かりのように、そんな男と結婚しようなんて馬鹿です。もう、止めましょう。
    • good
    • 0

おかしい。

そいつサイコパスだから結婚したら人生が終わると思う。

状況証拠的に、婚約後の不倫なので慰謝料を請求して婚約破棄できる。そうした方が良い。間に弁護士を立てて、密かに準備を進めながら一気に動いた方が良い。
    • good
    • 1

オカシイと思いますが「ソレがどーした」


私や他人様がどう思おうと関係ない話し
あなたが思うようにしたら良いですよ
わざわざ聞くこと?
何も知らない赤の他人に、つまらないケチ付けられて嬉しいの?
    • good
    • 1

おかしいとは思いません。

執着する何かがあるのでしょう。
あなたが本当に見切りをつけるまで
一緒にいればいいと思います。
さめる時は自分でもびっくりするくらい気持ちがなくなると思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A